

あーるーはれたーひーるーさがりー

医者に怒られた←

はい、お久しぶりです。

もともとめんどくさがりなのであれです、日記更新なんて最悪1年に一回あるかないかになりそうな俺です。

あ、そうそう、ほかは普通なのに肝臓だけがやばいという状況になって、6月ごろから通院しているのですが・・・

薬の無の忘れたり、体重さらに増えたり、まあいろいろ悪化しちゃいまして、先日病院で

医者「いい加減やせろ、薬のめ、ちゃんとのめ、いいかげんきちんとしろ(#^ω^)」


と起こられてしまいまして^q^

ということで最近まじめに飲んでます、職場でものんでますよちゃんと

水も多く飲まないといけないのでしんどいです・・・OTZ

職場で


職場の人「wwwwwwwwwwwwwwリンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwすごいかおしてwwwwwwwwwwwwwのんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



と爆笑されるくらいの顔をしながら飲んでます、主に水を


あぁ、そうそう、アンソロですが、データがきえて絶賛書き直し中です、死にたい

後艦これもはじめました。響ちゃんかわいいよ響ちゃん。

職場でも響ちゃん好きな同僚がいるので話が盛り上がります、広まれ艦これマニア、響ちゃんマニア

とにかく原稿がんばります、治療がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
