

映画みてきたお!!!えーいーがー!!

ポケモンの映画みてきましたよ!!

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ぶいずかわぇええええええええええええええ!!!かわああああああああああああああ!!!ブイズかわえぇええええええええええええええええ!!!!

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

かわいかったですよ!!ぐへへへへへ、おじょうちゃんちょっとおじty(ry

そしてゲノ!ゲノ!ゲノ!ゲノ!!!


かんわぇえええええええええええええ!!まじでかわいい!!!なにあのちっこいのかわいいな!!!!ほんとかわいいな!!かわいいな!!!(←

そしていろいろと懐かしいポケモン達がいて興奮した!!

ほんとかわいいな!!うんかわいいな!!!!キノガッサだいすきですよ!!!

あ、あと赤ゲノもらってきました。まだちゃんとうけとってませんが( ´◉‿ゝ◉`)

映画もういっかいいきたいな・・・とかおもってしまってまする( ´◉‿ゝ◉`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
