

映画いってきた(二回目)

相方と一緒にキュレムさんの映画みにいってきました!
案の定爆笑しましたはい^q^

もう、もうねたばれしても、いいよね!!
てことでネタバレありバージョンで行きます!

キュレムさんがかっこよすぎる!!かっこいいまじかっけぇ!!!うちの子じゃないけど!師匠とこのおとうさんだけども!!!←
でもかっこいいよ!!!
え?うちのキュレム?

映画とるの拒否しました☆←

そしてビリジオンさんの説明。
「ビリジオンはクールで・・・」
・・・

・・・

・・・

クール(笑)←大変失礼である

いやだっていやだって

デントみたいな人だとおもったら、どうがんばってもクール(笑)になるんだよ!!!

でもデントすきです。←

あとキュレムさんやっぱりかっこいいです、はい。

そしてケルディオもいけめんですた・・・なんだこいつら・・・

テラキオンはね、もうねお父さんだよね!!

そんなこんなで楽しかったですw


その後相方とご飯食べに行きました。

俺はガッツリたべたけど相方ははいんない(´・ω・)ていってきたのでデザートだけ食べてました。

その後眠いといいながらネームを書き始める相方。

そしてネームを仕上げちゃうこの人。


どういうことだよどういうことだよwwwwwwwwwww

一時間もかかってねえだろこれwwwww

すごい勢いで書き上げやがりましたよwwwwwwwww

さすがとしかいえないwwwwwwwwもうほんとになにこの子www

まあ全部俺とくですがね!!こばさんかっこいいよ、ビリジオンさんかっこいいよ!!テラキオンさんおとうさんまじおとうさん!!!ケルディオもいけめんだ!!

しかし主人公組みの扱いはひどかった・・・


気になる人は冬コミ発刊予定のポケ擬プチアンソロダイアモンドダストかってね☆

てなことでちょっとねます!!あ、今日はキュレムさんの日ですね。

・・・

・・・

・・・


ねれねぇよ\(^q^)/
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
