

なんかバトンもらってしまった・・・

黒兎さん「ブログ更新してきたからみておいでー」

といわれたので早速見に行った。

おー、バトンだーバトンだー・・・・・・ん?

次まわす人→リン(サークレア)


うえぇえええええええええええうえぇえええええええええええええええ?!(゜д゜;; 三 ;;゜д゜)

ば、ばとん?!ばとんてなに?!あ、あれか、こうリレーでするバトンだな!!そうかそうかそのバトンか!!(ちがう

もうバトンなんて何年もやってねーお!どうしろと!!どうかけと!!!て、適当に書けばいいの?!(かなりぱにくってる

と、とりあえず

1 回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2 日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 口調が分からなくてもイメージ
6 これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7 最後に回す人を8人指定する



らしい・・・
うん、あの、あのですね・・・
どうまわせと?^v^?

うん、適当にまわしておくよ、このブログみられてる可能性低いけどな!!!

とりあえず指定キャラが「サークレア」とのこと。
サークレアはうちのソニーのウォークマンの擬人化です。ツンヤンデレ。

とりあえずいってみよー。


--------------------------------------------

○お名前どうぞ。

サークレア、てかなに?なんかよう?(*`д´)


○いいから答えとけ、職業をお願いします。

・・・えー、めんどい・・・。一応答える・・・。とある監獄の監視および看守と囚人の名簿管理してる。(*`д´)

○好きなものは?

にーちゃんたちだろ、チョコ、ケーキ、クッキー、肉、あとジノだろー、黒うさかーちゃん!(*`∀´)

○バトン回してくれた人についてどう思ってる?

黒うさかーちゃん?大事な人!大事な人だよ!あたりまえだろ!!(*`∀´)

○どれくらい大事?

えーっと・・・あれだ、ジノと同じくらい大事!ジノも大事だし黒うさかーちゃんも大事!!だいすき!!(*`∀´)

○じゃあ最後になんか一言

ジノー!くろうさかーちゃん!だいすきー!!(*`∀´)


○じゃあ次に回す人をどうぞ

んー・・・えっと・・・


○黒うさかーちゃん→ジノ
じのーじのー!!黒うさかーちゃん!!またこんどあそぼうぜ!!(*`∀´)

○かやちゃん→旦那!!
なんか、にーちゃんやクー兄ちゃんとかいろんなひとから言われたから、こうかいたなんかごめん(´・ω・)

○夾→旦那、こばー、主さまー、びりじー(ry
なんか、こっちもおんなじだった(´・ω・)

○うず桜さん→うりゅーくん
なんか、燐華がいってたから(・ω・)

○むんろさん→一茶
なんか、ほかのやつらとちがって黒染がいってきたから、他のやつらはまた次の機会ーっていってた(*`ω´)

・・・あとおもいつかない、あとほしいかたどうぞってかんじで(´・ω・)



-----------------------------------------------


こんな感じでいいのかな・・・
まあうん、クレアはこんな感じでした(・ω・)
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
