

師匠「無機物本だしなよ」俺「・・・え?」

ということではい、えっと今後の発行物が明らかに増えてます。あれ、なんでこうなった?

とりあえず発行予定のものを

ビリジオン×キュレム(全年齢?)

コバルオン×ボルトロス(R18)

キュレム×ビリジオン(全年齢)

カイリュー×アルセウス(R18)

パルキア×ディアルガ(未定)

ミュウツー×ミュウ(未定、たぶんR18)

無機物本(R18かも?)

無機物擬人化+クトゥルフ擬人化本(全年齢・ギャグ)

とりあえず、ぬけてたらかきたします。

伊勢いってまいりました。

てことではい、天日林です。
伊勢行って参りました。
伊勢には相棒がいるので相棒に会いたい+伊勢いってみたいってことで・・・

もうね、すっごくたのしかった!またいきたい!!て言うか遊びたいもっと遊びたい遊びたいでござる遊びたいでござる!!!!!!!!!←かなり切実

相棒に迎えに来てもらってちょうどお昼ごろだったのでご飯食べに行って参りました。

初めてガストいってきました!がすとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ガストだぁあああああああああ!!!!うめぇえええええええええええええええ!!!!

相棒はがんばってごはんたべてました。

相棒「・・・おなかいっぱい」
俺「うん、がんばれ・・・」

こんなやり取りずっとしてたような気がする・・・;

ンでご飯食べたあとおかげ横丁+伊勢神宮へ!

伊勢神宮は写真はあえて撮りませんでしたが、すごくきれいな場所でした。
なんというか

こう・・・

みずみずしい色(どんな色だ)


おかげ横丁では赤福本店へ!

赤福カキ氷うめぇええええええええええええええ!!!!!!!!!
うめぇええええええええええええええ!!!
でもはらいっぱいになるわちきしょぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
そんなこんなでひたすら食べ歩きとかうろうろしてました。

そのあとは相棒の家へ

相棒の家でポケモン映画をみてひたすら「レシかっけぇえええええええ!ぜっくかっけぇえええええええ!」などと騒いでました。うるさくてごめんなさいOTZ
あとはPCをかりてイラストソフトをつっこんだりあーだこーだしてました。

そのあと晩御飯へ

ご家族の方が食べにつれてってくれてもう、ほんと、こう、ありがとうございますOTZ
そして移動中相棒の弟君とひたすらポケモンの話。
あと相棒にひたすらセクハラしてました←

うん、反省しているが後悔はしてない。というかする必要がない!←

ンで次の日、電車乗るまでにここいきたいーっていってたおかき専門店へ
いざいくぞーってなったら

・・・ナビが「そんな住所はない、馬鹿じゃないのか」といってきました。(相棒の車のナビですよ)


そのあとひたすらまよってるうちにへんば餅のお店発見。
へんば餅もおみやげにかいました。
その後またぐるぐると回ってようやく到着。
おかき買いあさってお昼時。
でも電車にはまだじかんがあったのでご飯食べに。
そこで絵をもそもそかきながらだらだらーっとすごしてました。

相棒と相棒の家の方にお土産いっぱいもらってもうどうしようね・・・

今度は相棒がこちらに来る予定なのでダンボールいっぱいのお土産を持たそうとちょっとかんがえてます。

次は七月か・・・うん、楽しみすぎて早く来ないかそわそわそわそわ。
そんな天日林でした。

俺「更新なんてなかった」師匠「しろし」

て、いわれたから、うん、する・・・する・・・うん・・・

なんだかんだで最近うちの子フィーバーはいってます。ろしあんまふぃあ楽しいです。
あとうちの子で顔がすッごく怖いのにファンシーなもの大好きなおっさんが経営している「黒猫」もふぃーばーでね!!

というか、もう、あれですよ、あれ・・・!!


キュレム893すぎるだろ!!!!

どんだけあんた柄悪いの!もろうちの子じゃねえかよ!黒歴史キュレムめ!!!
あれだよ、三鹿かっこよすぎだろ!!コバルオンさんとかテラキオンさんとかビリジオンさんとか、コバルオンさんとか!!コバルオンさんとか!!ビリジオンさんもかっこいいけどな!!!

ビリジオンさんがね、おかあさんっぽくってもう・・・あ、でも普段はナルシストでいいの、キュレムの前だけやさしさ全開で甘やかしてればいいの。

とりあえずうん、ビリキュレかきてぇ・・・、ネタつめてぇ・・・

コバボルもかきてぇよぅ・・・


テラゲノもかわいいんだよ、うん、うん!!!

くそう・・・いろいろ書きたい・・・OTZ
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
