

擬人化王国きたぁあああああああああああ!!!!!

擬人化王国がやってまいりましたよ!!来年ですよ!!
やったね!!!俺が出たかったイベントがきた!!!
よし、ポケ擬で参加するよ!!!
友達と一緒に参加するよ!!おかねためる!!!

一応新刊予定書いとく

腐向け
BW&DPPt混合いちゃラブ本


腐向け(R18)

カイリュー×アルセウス
アルセウスさまの日常

コバルオン×ボルトロス
タイトル未定

(出せたら出したいモノ)

ビリジオン×キュレム

フライゴン×デンリュウ


まだ書きたいのがあったら追加していきます。

スランプ中

原稿のネームがうまくまとまりません・・・
ドエロをかきたいのにドエロにならない・・・どうしてこうなった・・・
アルセウスとカイリューさんのはいいんだ、あれはえろつってもいっちゃいっちゃらぶらぶの砂糖はくほどのげろ甘にするから!
コバルオン×ボルトロスがこう、うまく、エロがまとまらない・・・
なんていうかガッツリハードエロ系だから、こう、こう・・・
BLかつ男性向けっぽくなるなぁ、でもえろくならない・・・
よし、ちょっといちゃラブの原稿も書こう。
DPPt組とBW組の合わせた擬人化いちゃラブ本も作ります。
こっちはできたら無料でいきたい・・・OTZ
とにかくいちゃラブ書きまくってまとめたコピー本を目指します。

さて、絶賛雨だが・・・うん・・・なきてぇ・・・
仕事いくのがめんどうになるじゃねえかよちくせう
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
