

ポケモン新作

・・・2が発表されました。

・・・

・・・

・・・

・・・?!



2だと?!



まさかの2だと!!!しかもかっこいいじゃねえかちきしょう!!!!!!!!!!!!

え、もちろんかいますよ?


両方買うに決まってるだろ!!


やばい、たぎりすぎてやばい・・・

これは、予約しに行かねば!!!


絶対変な顔されるけどね!^q^

ウルクスス擬人化

ウルク擬人

何かいつの間にかマッドサイエンティストになってました。うちのウルクススさん。
うちのウルクススさん、とあるお方のギギネブラさんぞっこんすぎて若干うっとうしいこになってます。よくお手伝いしてるよ!
身長そんな大きくない。170くらい。
ギィギ頭に乗っけて仕事してます。普段は耳出てないです。
耳は好きな相手か信頼できる相手の前でしか出しません。
うちのウルクさんえげつない事平気でしてくる。うん・・・轢きに来るな。

ウルク「私はただおそばにいて、研究の手伝いをしているだけですよ」

うん、こんな人。まず俺の前ではデレてくれません。
出かけるのはいいが一日一回は戻ってきなさいOTZ

落書き書いたので

とりあえずうp。
ひどいといわれたが、そんなことはない


ごりぴかちゅう

ようやく倒せたよワタルさん

ようやく倒せました(通算15回目)
がんばった。
それだけです
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
