

あーるーはれたーひーるーさがりー

医者に怒られた←

はい、お久しぶりです。

もともとめんどくさがりなのであれです、日記更新なんて最悪1年に一回あるかないかになりそうな俺です。

あ、そうそう、ほかは普通なのに肝臓だけがやばいという状況になって、6月ごろから通院しているのですが・・・

薬の無の忘れたり、体重さらに増えたり、まあいろいろ悪化しちゃいまして、先日病院で

医者「いい加減やせろ、薬のめ、ちゃんとのめ、いいかげんきちんとしろ(#^ω^)」


と起こられてしまいまして^q^

ということで最近まじめに飲んでます、職場でものんでますよちゃんと

水も多く飲まないといけないのでしんどいです・・・OTZ

職場で


職場の人「wwwwwwwwwwwwwwリンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwすごいかおしてwwwwwwwwwwwwwのんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



と爆笑されるくらいの顔をしながら飲んでます、主に水を


あぁ、そうそう、アンソロですが、データがきえて絶賛書き直し中です、死にたい

後艦これもはじめました。響ちゃんかわいいよ響ちゃん。

職場でも響ちゃん好きな同僚がいるので話が盛り上がります、広まれ艦これマニア、響ちゃんマニア

とにかく原稿がんばります、治療がんばります

映画みてきたお!!!えーいーがー!!

ポケモンの映画みてきましたよ!!

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ぶいずかわぇええええええええええええええ!!!かわああああああああああああああ!!!ブイズかわえぇええええええええええええええええ!!!!

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

かわいかったですよ!!ぐへへへへへ、おじょうちゃんちょっとおじty(ry

そしてゲノ!ゲノ!ゲノ!ゲノ!!!


かんわぇえええええええええええええ!!まじでかわいい!!!なにあのちっこいのかわいいな!!!!ほんとかわいいな!!かわいいな!!!(←

そしていろいろと懐かしいポケモン達がいて興奮した!!

ほんとかわいいな!!うんかわいいな!!!!キノガッサだいすきですよ!!!

あ、あと赤ゲノもらってきました。まだちゃんとうけとってませんが( ´◉‿ゝ◉`)

映画もういっかいいきたいな・・・とかおもってしまってまする( ´◉‿ゝ◉`)

俺「さむい、さむい」相方「さむい、さむい」

ということで擬人化王国いってまいりました!!!
いやぁあああああたのしかった!!!
もうね、イベント楽しいね!!やっぱりたのしいね!!!
のんびり待ったりしつつれぽかくか・ω・b

今回は師匠と黒兎さんと相方と俺4人で集まったよー。

1日目、5時半におきる

俺「・・・・・夾さーん、あさだよー、おきてー、おきてー」
ひたすら起こす俺。
そしてもそもそおきる相方。

さて、ご飯食べず忘れ物ないよねーって事で電車乗りこんだ。




ここまではよかったんだ


電車でガッツリ寝る二人。
んでなんかの表紙に俺が起きる。

アナウンス「~~~~となり、~~~」

ん?なんかきこえる・・・なんぞ・・・?


アナウンス「風の影響で、電車が5~6遅れております。」

・・・・・・はぁ?!

とこうなり最終的に

アナウンス「現在45分ほどの遅れとなっております。お客様には~」

おぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!やめろぉおおおおおおおおおおおおお!!!!


そっこうメール送りました。


そして何とか東京駅に。


そして速攻迷子になる

ここどこや!!どこや!!!←

田舎者丸出しでうろうろしまくってましたwww
そして師匠と黒兎さんたちと合流する。

でもしばらくうろうろしておいて見つけても声かけず、すぐそばで電話しながら観察していた←

とこんな感じで合流して、ご飯食べに行ったお!

デニィイイイイイイイイイイイイズゥウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!はじめてのデニーズゥウウウウウウウウウウウウウ!!(地元にない)

デニーズできゃっきゃしながらご飯食べて、ホテルにチェックイン!

荷物おいたあとは雷門へ

雷門のなかでもキャッキャしながら金平糖と人形焼とあんこだま購入

相方はガラガラ購入←

お安かったしね!!

うろうろしてたときにうちの擬リヴのクーの刀にちかいの発見!

一人でテンションあがる俺。そして相方はイヌのぬいぐるみでテンションあがる。

そしてあちこち回りながらホテル到着。

ご飯はワタミいってきました。わたみー!!

もぐもぐご飯食べつつやたらとひどい単語をはく黒兎さん。そしてそれを突っ込み続ける師匠。
何よりもお前らのみすぎじゃね?!

というくらい飲んでた。俺もいっぱいだけ飲んだ。相方はソフトドリンク。
そんなこんなで一日目終了。

2日目

部屋から聞こえるノックオン

師匠「おーいお前ら朝だぞー」

俺・相方「・・・(゜д゜)」

ガッツリ寝坊したwwwww←

たたき起こされもちょもちょしながらおきる俺ら。

朝ご飯を食べに1階までおりたよ。

ごはんうめぇ!!!まじうめぇ!!!久々に朝ご飯まともに食べた!!!
(おい

そして準備してイベント会場へ

初めてのビックサイト!!でけぇ!!!インテはいったことあるけど!!やっぱりこっちのがでけぇ!!!
そしてもそもそと必要なものを会場でそろえて準備終わり。

師匠と黒兎さんはコスのため離籍してた。

そして最初に戻ってきたのは師匠

ぜっきゅぅうううううううううううううん!!!ぜっきゅぅううううううううううううううううう!!ちちもませろぉおおおおおおおおおお!!!すかーとをはけぇえええええええええええええ!!!!←

そして黒兎さんも戻ってきたけども


俺「・・・おっさんや」
相方「おっさんや」
俺「おっさんおるでおい」
相方「まじかっけぇ!!!」

颯爽と歩く黒兎さんことドンカラスさん

ぱねぇなおい、かっけえな!!!
そんなこんなでいろいろとしており、イベント開始。

お買い物したりおはなしちょこちょこしたり、落書きしまくってたら

???「りんさんいますかー?」
といわれなんぞ?っておもってみるとかわいいおにゃのこが

むんろう「りんさん、むんろうですー」

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお?!といいつつマイピクのむんろうさんがきてくれた!!
ふおぉおおおおふおぉおおお!!とテンション上がりまくり一気にうちの子を書き上げておしつけましたwww
ありがとうむんろうさん!!きてくれてすごくうれしかった!!!


でイベント会場で何か降臨した俺

俺「・・・雀牌擬人化していいよね」
相方「うん、いいとおもうよ」


そしてそこから師匠たちにも話しをしてみんなで擬人化をすることにwww

俺は漢字(東南西北白發)中は相方にかいてもらい、9竹と赤ドラになりましたwww

そしてそこからずっと盛り上がる

点棒擬人化の話


万(師匠)5千(俺)千(黒兎)百(相方)

となりましたwwwやべぇたのしいwwww

雑に扱われてずたぼろになるという話とか、百が女の子で一番下の妹だから上3人はとんでもないシスコンとか^q^

そしてそのねたをずっとはなしてましたwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwてんしょんうぇwwwwwwwwwww

イベント後はみんなでポケモンセンターにいってまいりましたwwwwwwwww

ポケモンセンターやべぇ!!人おおい!!!
ゲノセクトももらってきましたよ!!!!やったね!!!

その後もわちゃわちゃしながらご飯食べつつ、点棒兄弟のはなしでもりあがりwww

来年冬コミいこうかしらwwwwwwwwwwwwww

というかもうずっと点棒兄弟の話しかしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらうwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで寝ましたwwwwwww


3日目

最終日なのだが、またおこされたwwwwwwwwwwwwwwwww師匠ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてさて、ご飯食べてチェックアウトしてから秋葉原へw

ソフマップでスマホのカバーをかい、その後TRPGの専門店へ!!

やばい、たのしいここたのしいwwwwww
なにこれやばたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダイスと2010をかいましたwwwwwwwww

そしてその後いろいろまわりにまわって、牧場物語2をげっと!!!!うぉおおおおおおおおおおおお!!!!
かえたやっとかえたおおおおおお!!!!!!!といいながら小躍りしてました。

みんなそれぞれほしいものそれなりに手に入って時間が来ておわかれ。

やばい楽しすぎてまだあそびたいwwwwwとおもいながら電車乗っていきましたwwww

そしておうちに着いたので家族におみやげわたしつつ、すこしはなしをしてからねましたw

大変たのしかったでござるよ!!!!!

また東京いきますぜwww冬コミがちで考えよう

師匠「日記更新しろ」俺「にっきなんて・・・なかった!!!!」師匠「おい」

と、いわれてしまったので・д・
もそもそーっと・・・

最近クトゥルフKPばっかりしています。どうもPL向かないのか、無双しまくりたくなっちゃうので・・・

クトゥルフ楽しいですはい、いろいろやりまくってます。KPばっかりやってるけどもこんなんでいいのかな?っ亭う不安もあったりしなくもないわけでもなく・・・・


あと、げんこうがなかなかすすまない^q^しめきりせまーるっ!!!やべぇ!!!!

とりあえずコピー本の原稿はぼちぼち進んでます・・・

アンソロもネーム終わってるんだからさっさとしあげろってはなしですよ^q^;;;;;

ということでがんばります・ω・

ふぅうううううううううううううううううぉwっはああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ひぃいいふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハロウィンやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!!!!




ジズさんがやってくる!!!!!!!!!!!!!




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!1やっぱりあれこれいもあああああああああああああああああああああああああああ!!!


興奮しすぎて妄想ぼうそうとまらんやばいどうしょしぬ←

かおが、かおごあにやける!!!

ちょ、ちょっとおちつく・・・うん・・・




うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
