

師匠「スポンサー印してるんだからさっさとかけよ!」俺「・・・えー・・・」

というかお前設定さらしてこいよてきなこといわれたから・・・←

え、だれにって?

師匠にだよ!

まあそれはいいとしてですね

とりあえず師匠と相方と俺と黒うささんとまあ今のとこ4人でもちょもちょとかくことになりまして。

世界設定はというとですね

ひとつの国が5個に分かれて「なめてんのかごるぁ!」「やんのかごるぁ!」「やってやろうじゃねぇかごるぁ!」「てめぇらぜんいんつぶしてやんよごるぁ!」「上等だごるぁ!」

てきなかんじであっちこっちで領土争いするお話(大体あってる

で、うちの子はそれぞれいるんですが、今現在わかっているのは青薔薇と黒薔薇、あとは外部で傍観者という名の最強部類にはいるんじゃね?っていう一族のとこのひとりかな

青薔薇
召喚特化型のカトルセ
水鏡で魔女の居場所を特定するエレオノール
遠距離攻撃及び偵察型のリアン

黒薔薇
王を崇拝し続ける狂信s(ry エカテリーナ


全てを傍観する流浪の民エルドラド
エルドラドの民の長の片割れヒスイ

今のところこいつらかなぁ

せっていはおいおいふえていきます

俺「日記書かないと」師匠「かけよ」相方「わたしもかかないとなー」俺・師匠「書けよ」

ということでして、はい、ブログ更新でございます。
えー、今回お知らせ。

ポケ擬ぷちアンソロ企画予告ホームページ管理人になりました。

まあ、うん・・・えっと、なりゆきです・ω・
がんばります・ω・

あと九月にイベントでます。はい。
地元じゃないですけれども(地元のイベントがないため)
無料本で[アンノーンの旅行記]というタイトルで出します。
相方も不思議花擬人化で出すそうです・ω・

まあ、リアルかなりごたごたしていますので、本当に出れるかどうかも微妙ですが、できる限りで八日と思っております。

とりあえず、アンソロ企画はこちら。
モノクロームステーションDD
バナー


文字化けひどいと思いますけど、もう、直しようがないような・・・
がんばって直します;;;

ふーえたふえた♪

なにがふえたって?

発行するものが増えたんだよちきしょぉおおおおおおおおおおおお!!!!!(自業自得である)

えー増えたものとしましては・・・

ザングース×ハブネーク(もろR18)
ハブネーク×ザングース(多分ほのぼの全年齢)
ひんひんきゅれむたん(ちびっこいキュレムの話、全年齢)

とりあえず、いまのところはこんなかんじかなぁ・・・?

あと他にも多分書くもの・・・増えてる・・・うん・・・


クトゥルフとかね!!!



OTZ


リヴリーも書きたいなぁ・・・

あとなんかあるかなぁ・・・

まあ、思いつくままかいていきますはい

師匠「無機物本だしなよ」俺「・・・え?」

ということではい、えっと今後の発行物が明らかに増えてます。あれ、なんでこうなった?

とりあえず発行予定のものを

ビリジオン×キュレム(全年齢?)

コバルオン×ボルトロス(R18)

キュレム×ビリジオン(全年齢)

カイリュー×アルセウス(R18)

パルキア×ディアルガ(未定)

ミュウツー×ミュウ(未定、たぶんR18)

無機物本(R18かも?)

無機物擬人化+クトゥルフ擬人化本(全年齢・ギャグ)

とりあえず、ぬけてたらかきたします。
検索フォーム
リブリー
リンク
こちらのURL
http://tenbiya.blog.fc2.com/
バナー置き場



相方であり妹な夾




相互リンク






片思いさま・ω・b

白黒フィルム様


その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
